名称

【2/2入荷予定!】アメリカ買付品 入荷のお知らせ

会期

2023年2月2日 (木) ~2日 (木)

アメリカ買付に行ってきました。温暖な地域だったので日中は27°くらいと暑いくらいの陽気。ティファニーの銀器やシルバーオーバーレイなどを中心に、ラリックやガレのアートピースも買い付けることが出来ました。しばらく欠品していたシルバーオーバーレイのコースターも待望の再入荷です。フルカバーのタイプ、中抜きのタイプ、ホルダー付きの立ち上がりのあるタイプなど様々揃います。現地で梱包前にざざっと撮った写真で恐縮ですが、先行して一部の入荷商材を公開いたします。(実際はこれ以上のボリュームがあります)

 

朝早く起きてビーチで日の出を見たり、ランニングしたりと仕事以外も楽しめました。海外買付はやはりとても楽しいです。最終日には蚤の市をぶらぶらと回り、意外な掘り出し物を買えたり充実した買付トリップでした。出国も帰国もさほど煩雑な手続きはなくて、意外とスムーズにいけました。詳細お聞きになりたい方は京都のお店やイベント会場でぜひお声がけ下さいませ。今回買い付けたお品は2/2以降に国内に到着予定です。またお知らせ致しますので、ぜひご覧くださいませ。Web公開はしばらくお時間頂きます。店頭販売、イベントでの出張販売が優先となります。まずは京都の店舗で全て出揃いますので、ぜひお出かけ下さいませ。